イベント, ヌースレクチャー

NOOS ATRIUM in Fukuoka #11の開催日時が決定しましたのでお知らせします。

○日程 2012年7月14日(土)

○時間 セッション ・・・ 13:00~16:00(開場 12:30)
    懇親会( ...

イベント, ニュース, ヌースレクチャー, メッセージ

みなさーん、おはよーございまーす。。
アカデメイアブログのお時間です。
本日午前10時より、NOOS ATRIUM in Fukuoka#10の参加申込の受付を開始いたしております!
今回はNOOS ATRIUM特別編と

イベント, ヌースレクチャー

NOOS ATRIUM in Fukuoka #10の開催日時が決定しましたのでお知らせします。

○日程 2012年6月9日(土)

○時間 レクチャー ・・・ 13:00~17:00(開場 12:30)
    懇親会(希 ...

ヌースレクチャー

さあ、いよいよ、今週の土曜日に迫った第13回レクチャー(スペシャルレクチャー)ですが、段々と、開催に向け準備の方も慌しくなってきております[E:sweat01]
今回のプログラムは、各お一人ずつゲストの方が1時間程講演を行い、さらに最後

ヌースレクチャー

第13回福岡ヌーススペシャルレクチャーの開催日時が決定しましたのでお知らせします。
◆第13回 「Final Event—西暦2013年の彼方へ—」 概要
昨年8月にスタートした今回のレクチャーシリーズも前回を以て、全12回シリ

ヌースレクチャー

みなさん、こんにちは。
皆様、お盆の連休はどう過ごされましたか?僕はと言えば、ほぼ毎日どこかへ出かけてはあくせく動きまわっておりました[E:coldsweats01]
僕のように休日という感じがしなかったという方も多いのかもしれ

ヌースレクチャー

前回のエントリーでお知りの方もいらっしゃるとは思いますが、もう一度この場をお借りしましてお詫び申し上げたいと思います。
第12回案内メール配信に際しまして、こちらのシステム上のトラブルにより、案内を受信された多くのお客様に多大なるご迷惑とご心配を ...

ヌースレクチャー

第12回福岡ヌースレクチャーの開催日時が決定しましたのでお知らせします。
◆第12回 「ヌーソロジーとユダヤ神秘主義」 概要
ユダヤ・キリスト教の中に一貫して流れる神に対する奴隷的精神。預言者モーゼが受託したという神智を原点とし

ヌースレクチャー

第11回福岡ヌースレクチャーの開催日時が決定しましたのでお知らせします。
◆第11回 「永劫回帰のメカニズム」 概要
時代が閉塞し、未来に希望が持てない現代という時代こそ「永劫回帰」という思想が問題とされねばならない。永劫回帰は

ヌースレクチャー

第9回福岡ヌースレクチャーの開催日時が決定しましたのでお知らせします。
◆第9回「人間の定質と性質」 概要
日本神話を代表する主たる男女神であるイザナミとイザナギ。天の御柱の周りを巡りながらこの二神は生殖を行ったとされるが、一度