ヌースレクチャー

第8回福岡ヌースレクチャーの開催日時が決定しましたのでお知らせします。
◆第8回の概要
言葉と知覚。この両者は人間の意識において極めて重要な役割を占めている。知覚されたものだけが言葉にされるのであれば、世界から虚偽は消え失せるだ

ヌースレクチャー

今回も多くの方々にお集り頂き誠にありがとうございました![E:happy02]
前回の反省点も踏まえ、一ヶ月越しにのぞんだ今回のレクチャー。
半田広宣が個人ブログでもとりあげていたように、このところなにかとご執心の哲学者フッサー

ヌースレクチャー

みなさま、お待たせいたしました!
「NOOS LECTURE LIVE DVD vol.06」の出荷準備が整いましたので、予定しておりました発売日を繰り上げ、本日AM9:30よりNOOS ACADEMEIA.SHOPにて販売を開始いたし

ヌースレクチャー

本日、出来上がったばかりの「NOOS LECTURE LIVE DVD vol.06」が、ヌースアカデメイアオフィスに届けられました!
これより、3月15日の一般販売に向けてスタッフ総出で出荷準備に取り掛かる予定です!
今回は、

ヌースレクチャー

□第7回 元止場空間について 概要
人間の意識を構成している7階層の空間のうちの最初の4階層を構成している次元観察子Ψ1~8。この領域をヌーソロジーでは「元止揚空間 (げんしようくうかん)」と呼びます。
元止揚とは「前次元の等化

ヌースレクチャー

年明け早々、多くの方々にご来場頂き誠にありがとうございました!
半田広宣のTwitterをご覧になられている方はすでにご存知かもしれませんが、今回のレクチャーは半田広宣自身、内容をなかなかみなさまに上手くお伝えすることが出来なかったとい

ヌースレクチャー

今回もたくさんの方々にご参加いただき本当にありがとうございました!!
今回は、前回参加出来なかった方々が多数いらしゃったことを踏まえ、会場の構成を変えて定員をギリギリまで増やしたため、会場が若干すし詰め状態ではありましたが[E:swea

ヌースレクチャー

第5回福岡ヌースレクチャーの開催日時が決定しましたのでお知らせします。
■第5回目は人間の外面と内面という空間が持つ意味合いについて詳しくお話していきたいと思いす。前回は観念的な話が多すぎた感があるので、今回はその反省から皆さんに様々な

ヌースレクチャー

今回も多くの方々にご参加頂きありがとうございました![E:happy02][E:heart04]
今回はヌーソロジー導入の肝とも言える空間反転をメインにお話しするとあって、半田広宣自身もみなさんに出来るだけ分かり易くお伝え出来るよう、慣

ヌースレクチャー

■第4回 「人間の内面と外面」 概要
今回からはいよいよ次元観察子の世界そのものの中へ皆さんをご招待したいと思います。
次元観察子とは空間の中に潜んでいるわたしたち自身の魂の構造体と呼んでいいものです。
この構造体が意識